So-net無料ブログ作成
検索選択
ラブライブ! ブログトップ
前の10件 | -

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 [ラブライブ!]

001-4af14.JPG

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

μ’sのラストライブに両日ライブビューイングで参加してきました 

6年間の集大成とあって多くの人達が駆けつけていました

以下、セットリストです 

<3月31日公演>

M1  僕らのLIVE 君とのLIFE/μ’s
M2  僕らは今のなかで/μ‘s
M3  夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
M4  Wonderful Rush/μ’s
M5  友情ノーチェンジ/μ’s
M6  もぎゅっと”love”で接近中!/μ’s
M7  baby maybe 恋のボタン/μ’s
M8  Music S.T.A.R.T!!/μ’s

<メドレーパート(M9M13)>
M9  ユメノトビラ/μ’s
M10  ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・園田海未(CV.三森すずこ)
M11  Wonder zone/μ’s
M12   これからのSomeday/μ’s
M13  Love wing bell/μ’s
M14  Dancing stars on me!/μ’s
M15  Happy maker!/μ‘s
M16  WAO-WAO Powerful day!
    Printemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽(CV.久保ユリカ))
M17  NO EXIT ORION
    Printemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽(CV.久保ユリカ))
M18  sweet&sweet holiday
    Printemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽(CV.久保ユリカ))
M19  思い出以上になりたくて
    lily white(園田海未(CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M20  ふたりハピネス
    lily white(園田海未(CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M21  春情ロマンティック
    lily white(園田海未(CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M22  Cutie Panther
    BiBi(絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・西木野真姫(CV.Pile)・矢澤にこ(CV.徳井青空))
M23  PSYCHIC FIRE
    BiBi(絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・西木野真姫(CV.Pile)・矢澤にこ(CV.徳井青空))
M24  錯覚CROSSROADS
    BiBi(絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・西木野真姫(CV.Pile)・矢澤にこ(CV.徳井青空))
M25  Angelic Angel/μ‘s
M26  輝夜の城で踊りたい/μ‘s
M27  だってだって噫無情/μ’s
M28  Hello,星を数えて/星空 凛(CV.飯田里穂)・西木野真姫(CV.Pile)・小泉花陽(CV.久保ユリカ)
M29  ?←HEARTBEAT/絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・東條 希(CV.楠田亜衣奈)・矢澤にこ(CV.徳井青空)
M30  Future style/高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・園田海未(CV.三森すずこ)
M31  それは僕たちの奇跡/μ’s
M32  ミはμ’sicのミ/μ’s
M33  Super LOVE=Super LIVE!/μ’s
M34  No brand girls/μ’s
M35  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
M36  SUNNY DAY SONG/μ’s

EN1  START:DASH!!/μ’s
EN2  Snow halation/μ’s
EN3  Oh,Love&Peace!/μ’s
EN4 きっと青春が聞こえる/μ’s
EN5  MOMENT RING/μ’s

W-ENCORE  僕たちはひとつの光/μ’s

<4月1日公演>

M1  僕らのLIVE 君とのLIFE/μ’s
M2  僕らは今のなかで/μ‘s
M3  夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
M4  Wonderful Rush/μ’s
M5  友情ノーチェンジ/μ’s
M6  もぎゅっと”love”で接近中!/μ’s
M7  baby maybe 恋のボタン/μ’s
M8  Music S.T.A.R.T!!/μ’s

<メドレーパート(M9M13)>
M9  ユメノトビラ/μ’s
M10  ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・園田海未(CV.三森すずこ)
M11  Wonder zone/μ’s
M12   これからのSomeday/μ’s
M13  Love wing bell/μ’s
M14  Dancing stars on me!/μ’s
M15  Happy maker!/μ‘s
M16  WAO-WAO Powerful day!
    Printemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽(CV.久保ユリカ))
M17  NO EXIT ORION
    Printemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽(CV.久保ユリカ))
M18  sweet&sweet holiday
    Printemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・小泉花陽(CV.久保ユリカ))
M19  思い出以上になりたくて
    lily white(園田海未(CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M20  ふたりハピネス
    lily white(園田海未(CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M21  春情ロマンティック
    lily white(園田海未(CV.三森すずこ)・星空 凛(CV.飯田里穂)・東條 希(CV.楠田亜衣奈))
M22  Cutie Panther
    BiBi(絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・西木野真姫(CV.Pile)・矢澤にこ(CV.徳井青空))
M23  PSYCHIC FIRE
    BiBi(絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・西木野真姫(CV.Pile)・矢澤にこ(CV.徳井青空))
M24  錯覚CROSSROADS
    BiBi(絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・西木野真姫(CV.Pile)・矢澤にこ(CV.徳井青空))
M25  Angelic Angel/μ‘s
M26  輝夜の城で踊りたい/μ‘s
M27  だってだって噫無情/μ’s
M28  Hello,星を数えて/星空 凛(CV.飯田里穂)・西木野真姫(CV.Pile)・小泉花陽(CV.久保ユリカ)
M29  ?←HEARTBEAT/絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・東條 希(CV.楠田亜衣奈)・矢澤にこ(CV.徳井青空)
M30  Future style/高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南 ことり(CV.内田 彩)・園田海未(CV.三森すずこ)
M31  それは僕たちの奇跡/μ’s
M32  ミはμ’sicのミ/μ’s
M33  Super LOVE=Super LIVE!/μ’s
M34  No brand girls/μ’s
M35  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
M36  SUNNY DAY SONG/μ’s

EN1  START:DASH!!/μ’s
EN2  Snow halation/μ’s
EN3  Oh,Love&Peace!/μ’s
EN4  どんなときもずっと/μ’s
EN5  MOMENT RING/μ’s

W-ENCORE  僕たちはひとつの光/μ’s 

セットリストはほとんど変わらないですがほんと最高のライブでした

書きたいことは山ほどあるけど書ききれないので特に印象に残った曲を3つほど

まずは、おそらく今回のライブで一番盛り上がったであろうBiBiのPSYCHIC FIRE 

この曲はライブ前から盛り上がること間違い無しと言われたましたが実際にライブをするとほんとに凄かったです

東京ドゥーム、ライブビューイングの会場が壊れるんじゃないかというくらいの地響き

凄く凄かったです 

自分もこの曲はかなり楽しみにしてたので大満足です

BiBi帝国万歳 ビービビッビビビービー!!

2曲目はSuper LOVE=Super LIVE!&No brand girls

このラッシュノーブラはμ’sで一番盛り上がる曲に加えてスパラブ

ここもテンションぶちあげマックスでした 

やっぱりHIHIHI楽しいですよ

最後は僕たちはひとつの光

これは涙不可避でした

劇中でもμ’sがラストライブに行った曲です

もうね歌詞がやばいんですよこれに関しては

会場全体が涙に溢れてる中

嬉しくて離れたくないよ 本当だよ
涙はいらない
手を振って もっと振って

光を追いかけてきた僕たちだから
さよならは言わない
また会おう 呼んでくれるかい?
僕たちのこと
素敵だった 未来に
繋がった夢 夢の未来

君と僕の LIVE&LIFE 

今回のライブまでに何回も聴いた曲だったけどμ’sの18人が踊りながらこの歌はほんとに泣いてしまいました

演出も素晴らしく劇中以上の素晴らしさでした

CAST関連

えみつん・・・最後の最後までμ’sを引っぱっていてくれてホント最高のリーダーでした

みもりん・・・一日目の感想の時につうーっと流れる涙にぐっときました

うっちー・・・ 二日目の初めの挨拶で泣いちゃったの見て釣られました。まさかあそこで泣くとは思いませんでしたね。リアルことりちゃん

りっぴー・・・僕光での円陣の時に6年間本当にありがとうってメンバーに感謝してるのが印象的でした

パイちゃん・・・錯覚のラストに痺れました。ポンコツなところも含めて大好きです

シカちゃん・・・もう全てが可愛かったです。特にハロ星の衣装が最高でした

くっすん・・・昔はかなり泣いてた姿が見れましたが今回は一番凛々しく見えた感もあります。一番成長したんじゃないでしょうか?

南ちゃん・・・最近は度々膝のことで言われたました最後の最後まで頑張ってくれて嬉しかったです。

そらまる・・・BiBiのコールは本当に天才的です。終始笑顔がとても印象的でした

IMG_3909.JPG 

とあるTwitterの画像で拾ったスノーハレーションの比較画像

1stからFINALの違いが一目瞭然ですね

本当に凄いです

今回で一度μ’sは一区切りとなります

しかし、えみつんが言ってた

「μ’sのメンバーはきっとどこかで楽しく過ごしてます」 

「またいつか必ず戻ってきます」

この言葉でどれだけのファンが救われたんでしょうかね

やっぱり作品が終わるのはどんな作品でも辛いですね

その上自分が大好きな作品だったら尚更のことです

自分は2015年の二期の途中からはまったのでだいたい2年間の関わりでしたね

まさかここまでハマるとは思わなかったですけどね(笑) 

ほんと短い期間でしたが付いてきて心の底から良かったと思います 

今回のライブで自分が絵を描いてる理由が分かりました

それは、思い入れがあり忘れたりしたくないんだと思います

ラブライブ!しかりストライクウィッチーズも自分が絵を描いたりしなければもっと接する時間が短かった思います

短かったらささっと次のアニメとかにいってたかも知れません(笑) 

キャラクターを描くことによってそのキャラをもっと好きになっていったりもしました

長く関わるとほんと思い入れが出来るんですよね 

ちょっと絵を趣味にしててよかったなと思いました

ここでμ’s18人の物語は一区切りですが自分や他のファンの方が創作することによってまだまだ終わらないと思います、思ってます!

とりあえず6年間お疲れ様でした! 本当に大好きです!!ありがとうございました!!まだまだ応援してい行きます!!!

55729790_480x313.png20160204231441.jpg

今が最高!! 


まきちゃん [ラブライブ!]

         まきちゃん

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg 

         まきちゃん


ラブライブ!The School Idol Movie発売!! [ラブライブ!]

IMG_2783.JPGIMG_2784.JPG

ラブライブ!The School Idol Movieが発売しました!

上映されたのが6月13日だったのにあっという間ですね

まぁ、そこそこ見に行きましたよ

10回位以上は行ってるはずです

 IMG_2778.JPGIMG_2779.JPGIMG_2781.JPG

今回はアマゾンで買ったので1期2期全巻収納ボックスが付いてきてます

IMG_2782.JPG

さらにアマゾン限定絵里のイラストカードも付いてきてます

これはセクシーすぎる

IMG_2790.JPG

付属品などなど

今回の目玉はラストライブのチケット申し込み権ですね

なんと、μ’sは4月1日をもって解散することになってしまいました・・・

かなり辛いですね・・・

ラストなんでライブに行きたいです

IMG_2785.JPGIMG_2786.JPG

ダイアリーもあります

IMG_2789.JPGIMG_2788.JPGIMG_2787.JPG

3年生組のが特に好きです

また後で読みます

ezgif.com-resize.gifezgif.com-resize (1).gif3.gif2.gifezgif.com-resize (7).gifezgif.com-resize (3).gif

本編は一度見たんですがやっぱり覚えてるものですね

そりゃ10回以上みてれば覚えるのも当たり前かw

一番印象残ってるのは凛ちゃんのハロ星ですね

いきなり歌い出して驚いたのは今でも鮮明に覚えてます

μ’sもラストスパートまで駆け抜けて欲しいです

応援してます! 

ezgif.com-resize (6).gif


ラブライブ! ファンミーティング行ってきました! [ラブライブ!]

IMG_1139.JPG

ラブライブ!ファンミーティング大阪 夜の部へ行ってきました!!

今回が初のラブライブ!イベント参戦であり初の生μ’sを拝むことが出来ました

うっちーはストライクのイベントで一回見てるんだよね

IMG_1140.JPG

大阪担当キャラは希

ええやん!

IMG_1141.JPGIMG_1144.JPGIMG_1143.JPG

会場にも細やかながら色々ありました。

さて、開演するとまずは初っ端ユメノトビラでした

出てきた時は凄い興奮しましたね

もう皆キレッキレのダンスで凄くて更に可愛いと最強でした

ユメノトビラが終わるとメールコーナーや演技のお時間などがありました

メールコーナーで一番面白かったのはμ’sが初めてあった時の再現をしてくださいのとこです

ラジオとかでは結構出たりした話題なんですが再現となるとこれまた別ですね

シカちゃんの文学少女からの南ちゃんへのfripSideとか見てます。あっ、これ触れたアカンやつやとこかなり笑いました

クイズコーナーが終わるとライブへ

ライブは夏色→スノハレ→ミミミ→どんなときもずっと(アンコール)で締めくくって終わりました

ほんとあっという間の2時間でした

もうとても楽しくてずっとここに居たいと思っちゃいました

またライブとかあるならば絶対行きたいですね

 

ただ今回サイリウムを持っていくの忘れたのが痛恨のミスでした

手持ち無沙汰で仕方なしにタオル持って振り回してました

次は忘れないようにします

簡潔に演者感想

えみつん、ミュージカルネタが有ったんですが生で聞くと凄かったです

みもりん、みもっがめちゃくちゃ可愛かった

うっちー、動いてるだけもう可愛い

パイちゃん、にこ役の時のにっこにっこにーがかなり癖になりました、なにぬねの

りっぴー、そらまると永遠とじゃれあってるの可愛かった

シカちゃん、スタイル良すぎてびっくりしました

くっすん、生で見ると更にかわいい

ナンジョルノ、ちっちゃくて可愛い ハラショー

そらまる、 笑いの取り方を知ってるなと 高速まばたきかなり面白かったです

とにかく全員とても可愛かったです 

IMG_1145.JPG

今回のファンミーティングは大阪ということだったのでたこ焼きの話題がかなりありました

μ’sメンバーは全員食べたそうです

ということで家に帰ってたこ焼き食べました

冷凍のだけどね

美味しかったです

最高に楽しいファンミーティングでした! 


ラブライブ!The School Idol Movie 公開 [ラブライブ!]

eliryu7451230.jpg 

ラブライブ!The School Idol Movie 公開されたので早速見てきました!

いや、凄く良かったですよ 

あっという間の一時間半でした

公開記念絵は迷ったけど今現在好きな絵里で 

※一応ネタバレありです

まず見てて思ったのが映画けいおん!となんか似てるなって思いました

海外行って帰ってきてライブ、あれ?これけいおん!なんじゃね?ってちょっと思いました

今回海未ちゃんのネタキャラ化が止まらなくなってますね・・・

可愛いからいいけど

新曲も全部良かったです

はやくCD欲しいです

今回初めて学年別での曲があるのでそこもいいですよね

中でも3年生組の時のグラサン絵里の似合わさに笑いました

結局μ’sはスクールアイドルとして終わりたいと言うことで解散することになってしまいました

やはり始まりがあれば終わりがあるってのが素敵なことなんですね

見た人は気になったと思いますがあの謎の女性シンガー

あれってやっぱり未来の穂乃果なんですかね?

あそこは今Fateを見てるのでどうしてもアーチャーみたいな感じでしか見れなかったです

あれはきっと英霊ホノカなんだとか一人で思ってました

穂乃果と女性シンガーが謎の結界に入った時は、これUBWとか言いそうとかも思ってましたw 

IMG_0863.JPG

物販は3Dポスターとパンフだけ買ってきました

最近はやってますね3Dポスター

IMG_0864.JPG 

中にはキャストコメントとか色々載ってます

IMG_0865.JPG

第一周特典はμ’sからの手紙

中には各々のコメントも載ってます

まだチケットも残ってるので毎週劇場に通うことになりそうです 

映画最高でした! 


ベストアルバム2購入! [ラブライブ!]

IMG_0784.JPG

ベストアルバム2買いました!

途中からはまったのでアルバムはありがたいです

曲数もかなり多くて満足です

FullSizeRender.jpg

同人誌

お金ないのでかなり厳選して買ってます

IMG_0786.JPG

ハイパージャンボエリーチカ

先月は絵里が出ました

可愛らしいですね

今月は希らしいです

IMG_0787.JPG

自分はテレビの上に置いてます

ここは中々良いポジションだと思ってます

今月の希がも楽しみです

デッデッデー 


ラブライブ!The School Idol Movie [ラブライブ!]

 

ラブライブ!The School Idol Movie劇場本予告が公開されました

たった90秒でかなりわくわくしました

劇場版ということで作画が偉いことになってますね

かなり綺麗です

公開日が楽しみです! 

 


きたぜぬるりと・・・ [ラブライブ!]

1.jpg

この10口の申込券から

~あなたの街でラブライブ!~(大阪会場)の当たりを引いてみせろ

ただし、会場は東京、神奈川、千葉、福岡、長野、大阪、愛知、広島、北海道、宮崎があり一口で一会場しか申し込みができない 

6.jpg2.jpg3.jpg

何をじっと見つめている

当選が透けてくるとでも言うのか?

4.jpg

そうさ・・・

それくらいの感覚がなければ、この6年間生き残れなかった

7.jpg 

.

.

.

.

.

と、言うことでなんとあなたの街でラブライブ!当選しました!!

まさか一発で当選するとは思ってもみなかったです

とりあえず応募できるだけ応募してどこかの会場当たればラッキーくらいにしか考えてなかったんですが

まさか、地元大阪が当たるとは・・・

これこそ

きたぜぬるりと・・・

ってやつですね 

公演は7月とまだまだ先ですね

いよいよ生μ'sと合うことが出来るなんて・・・ 

fc2blog_20140515012009f0bs.jpg

楽しみにしています!!

8.jpg

そして、アルターからことちちゃんフィギュアの予約が始まりました

なにこれ可愛すぎなんだけど

今まで見てきたフィギュアの中で一番可愛いかも知れません

お値段は13800円とかなり高めですが、このクオリティならこの値段も納得ですね

これはまた資金面をどうにかしないと・・・

ちゅん(・8・)ちゅん (・8・)


劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie [ラブライブ!]

 

劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie

遂に来てしまったか・・・!!

公開は6月13日

かなり早いですね

PVのセンター絵里

ハラショーね

6b34a5a5.jpg

この衣装見ると輝夜のイメージしか浮かばないですよね

一番突っ込みたいのは海未ちゃんどうしたんやその髪型・・・

映画楽しみですね 


本当に本当になんて遠い回り道・・・ [ラブライブ!]

写真 2.PNG

スクフェスで遂に初URが来ました!!

海未ちゃん可愛すぎる・・・

勧誘チケ1枚イベントが終わったので回したらこれですよ

まじで嬉しいです

勧誘の時のスクショあまりにも突然過ぎて撮れなかった・・・

写真 4.PNG写真 3.PNG 

ランク114でやっとのURですよ

本当に本当になんて遠い回り道・・・

ありがとう・・・海未ちゃん・・・それしか言う言葉が見つからない・・・

写真 1.JPG

今回の新規海未ちゃんも可愛いすぎですね

海未ちゃん最高です 


前の10件 | - ラブライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。