So-net無料ブログ作成
ストライクウィッチーズ ブログトップ
前の10件 | -

ブレイブウィッチーズ3巻&ノーブルウィッチーズ6巻そして・・・ [ストライクウィッチーズ]

IMG_8529.JPG


昨日、日本橋へブレイブウィッチーズ3巻とノーブルウィッチーズ6巻を買いに行きました


まさにウィッチーズ三昧と言った日々ですね


FullSizeRender.jpg


OVAの前売り券もきちんと購入


ジョゼ定ちゃん・・・エッチだ・・・!


IMG_8540.JPG


さて、昨日開催されたノーブルウィッチーズとブレイブウィッチーズのノベルを買うと色紙かフミカネサイン色紙入りと描き下ろしペーパーが貰えるイベントが開催されてました


ノーブルウィッチーズは割とこのイベントやってていつも参加賞の書き下ろしペーパー貰うんですが・・・


IMG_8530.JPG


なんと!!フミカネ先生サイン額縁が当たりました!!!!


長年ウィッチーズを追いかけてきましたがこんな豪運初めてです


GX1rJ.jpg


やっとフミカネ神と会った訳ではないですが書き下ろしものをゲットすることができました!!


これからもウィッチーズシリーズ応援していきます!!

ストライクウィッチーズLINEスタンプ発売! [ストライクウィッチーズ]

FullSizeRender.jpg

本日よりストライクウィッチーズのLINEスタンプがしれっと発売されました

前々から出る告知は出てたんですけど、いつ出るとかは全く無く今日しれっと出てびっくりです

IMG_4751.PNG

基本は501を中心に静夏ちゃん、みっちゃん、ウルスラが追加されてます

みっちゃん、ウルスラはアニメ出てたんで分かりますが、劇場版のみの静夏ちゃんがこのメンバーの中に選出されたのはとても喜ばしいですね

これは、スタッフに静夏ちゃん好きがいると睨んでいます

スタッフありがとー!

FullSizeRender (3).jpg

静夏ちゃんのスタンプはこの2個

使い勝手は良さそうです

後は宮藤のだからなんなの!はかなり使われそうですね

今回だけとは言わずもっと出して欲しいですね

IMG_4745.JPG

それはそれとして今月のあくしずの○ちゃんがエーリカが可愛すぎる件について

この○ちゃんはストライク作画の中で一番好きかもしれません

今月号買ってもいいかなぁと思う出来でした

LINEスタンプ第二弾は○ちゃんも是非! 


ブレイブウィッチーズPV公開!!&キャスト公開!! [ストライクウィッチーズ]

 

502のPVが公開うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

Za.png007_20160603140430420.png011_2016060314140185a.png016_2016060314295347c.png20_2016060314412210b.png001_201606031340356a7.png33_20160603161333349.png21_2016060314515047f.png22_2016060314585143c.png24_20160603150411ffa.png

アニメ絵うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

SnapCrab_NoName_2016-6-3_12-49-43_No-00.png

【ブレイブウィッチーズ メインキャスト】
雁淵ひかり:加隈亜衣
雁淵孝美:末柄里恵
管野直枝:村川梨衣
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン:高森奈津美
ヴァルトルート・クルピンスキー:石田嘉代
ジョーゼット・ルマール:照井春佳
下原定子:水谷麻鈴
アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン:原由実
エディータ・ロスマン:五十嵐裕美

グンドュラ・ラル:佐藤利奈 

キャストうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! 

19_201606031441233a0.png002_20160603135323ac2.png003_20160603135322878.png17_20160603143447638.png

ストライクアングルうおおおおおおおおおおおお!!!!!! 

27_20160603151350a23.png 

502うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!! 


ストライクウィッチーズ情報 [ストライクウィッチーズ]

001_20150725234342b61.jpg

まとまったストライクウィッチーズ情報を

アルターからエイラーニャが来ました

エイラーニャファン歓喜ですね

そしてようやくユニット履いていないフィギャアか解禁ですね

ストライクウィッチーズはユニット履いてないの今までダメでしたからね

001_20150708115737658.jpg01b.jpg

アルターからは赤ズボン隊からマルチナとシャーリーが来ました

どちらも素晴らしい出来ですね

アルターさん、そろそろ静夏ちゃんを・・・

001_20150726095223eff.jpg002_20150726095222612.jpg003_2015072609522137e.jpg

figma関連も動き出しました

中々出来いいですね

ちゃんとシリーズが続くなら購入検討です

010.png

ねんどろいども一気に来ました

これで501勢揃いですかね?

では次はWWを

005_201507261123575a6.jpg007_201507261123565d6.jpg

そして更になんとバニーシリーズが発売されます!

ここらへんのシリーズはもう好きなキャラを買っていこうと思います

シャーリーの胸が偉いことに・・・ゴクリンコ

003_20150723224553b6b.jpg

今年のコミケも物販あります

目玉はこのシャッキーニのブランケットと

008_201507232247549b5.jpg006_20150723224550a95.jpg

秘め説のドラマCDです

ドラマCDはなんと5年ぶりの発売だそうです

でも秘め歌とかでドラマCDとかやってるんでそんな感覚全くありませんね

そもそも5年前ははまってませんでした

それはさておきシャッキーニのブランケットやばすぎですね

可愛すぎてやばいです

物販関連は8月2日までの予約なので忘れないうちにしときます

001_20150724180813e0f.jpg

最後に506の3巻がドラマCD付きで出ます!

とうとう邦佳ちゃんにもCVが

注目のCVなんですがアイマスの天海春香でお馴染みの中村繪里子ことモモノキピンクです

イメージ通りでピッタリだと思います

こっちは発売日が10月1日

前日にラブライブ!5thのライブBDもあるのでそちらも忘れずにチェックです! 


502、始動 [ストライクウィッチーズ]

up463702s.jpg

昨日、劇場で新発表がありました

なんと第502統合戦闘航空団「ブレイブウィッチーズ 

がアニメ化決定しました!!!!

いや~ずっと待ってたんですよね

今回はいつもの501部隊のメンバーではなく別の部隊ということです

なので501のメンバーは多分出てこないと思います

出てくるとしたらエイラーニャくらいでしょうかね

ということで記念に軽くメンバー紹介

 rall.jpg

隊長のグンドュラ・ラル

同じカールスラントのハルトマン、バルクホルンに次ぐ275機撃墜のスーパーエース(人類3位)

とんでもなく凄いウィッチです

戦いで怪我をして腰にコルセットを巻いてます

4081441.jpg

戦闘隊長のアレクサンドラ・イワーノブナ・ポクルイーシキン

戦闘技術も申し分なし、更に整備の腕も一流

ニパをよく正座させてる人です

134599173005313232624.jpg

ヴァルトルート・クルピンスキー

通称 伯爵、ユニット壊し

直ちゃん、ニパと3人でよくユニットを壊すのでこの3人はブレイクウィッチーズと呼ばれてる

非常に女たらし

134599148408613232560.jpg

管野直枝

幼少期は文学少女でおとなしかったけど、ウィッチでの戦いになり性格が激変

通称、デストロイヤー

誰にでもツンツンしてる直ちゃんだけど、姉に似てるサーシャには頭が上がらない直ちゃん可愛い

写真 3 (10).JPG 

ジョーゼット・ルマール

こんな見た目だけどかなりの大食い

夜中にはこっそりつまみ食いするする姿が目撃されてるとか

理由は魔法使用後に空腹になるらしい

sadako.jpg

下原定子

リバウ時代にもっさんこと坂本から厳しい指導を受けていた

502着任の際に得意の料理で直ちゃん達を手懐けることに成功

このへんはフミカネSSがあるのでそちらで読めます

822242.jpg 

エディータ・ロスマン

ウィッチとしてもそうだけど教えるのが非常に上手い

教え子にはハルトマンやマルセイユなどエースウィッチ多数です

写真 5 (5).JPG 

ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン

通称 ツイてないカタヤイネン

不幸属性満載、行く先々で不幸なことが

ボーイッシュで明るい性格

以上8名です

とても濃いキャラが揃ってて楽しい部隊です

個人的には

niparyu548121521781.jpg 

ニパがお気に入りです

今回記念に描きました

ボーイッシュ、セーター、巨乳

これは人気でる要素つめ込まれてますね

アニメはまだいつ始まるかわかってないですがみんデキとかで発表されるかもしれないですね

ほんと楽しみです 

「戦いたければ、強くなれ!」


映画2週目 もっさん可愛い 悪魔のリドル良い [ストライクウィッチーズ]

IMG_0552.JPG

映画2週目行ってきました

今週は応援画集が貰えます

今回の応援画集は今までより豪華なメンバーです

何と言ってもアガハリさんがいます

FullSizeRender.jpg

遂に来ましたよ念願のアガハリ静夏ちゃん

凄くいいですね

もっさんも宮藤も良いです

最近アガハリさんのSW絵が結構見れるので嬉しいです

1431089131611.jpg

フミカネツイッターではIFもっさんが!!

なにこれめちゃくちゃ可愛い

引退したら女子力高まりすぎでしょこれ

ただ料理とかは壊滅的なんだろうな・・・

だがそれがいい

IMG_0546.JPG

話は変わって以前悪魔のリドルのアニメ見ていいなと思ってたんで買ってきました

原作は絵も上手でかなり見やすいです

内容もアニメより細かく描写されているのでかなり面白かったです

原作のほうが兎角がよりポンコツに・・・

お気に入りは春紀と鳰です

4巻発売はよ 


ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋公開!! [ストライクウィッチーズ]

1430533605239.jpg

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋が公開されました!!

ということで早速見てきました

感想は「ペリーヌ株爆上げ」

ペリーヌの魅力が詰まりまくってほんと凄いです

1 (2).JPG

パンフも買ってきました

1 (1).jpg

劇場版は劇場版ペリーヌになってたけど今回はそれ+いつものルッキーニにいじられたりしてる普段のペリーヌも見られます

1 (3).JPG

リーネちゃんは相変わらず可愛かったです

いいお姉さんみたいになってて大変良いと思いました

1 (4).JPG

アメリー今回は結構喋ってました

映画では「ペリーヌさん~」のみでしたからねw

1 (5).JPG

主役・主役

見れば分かります

1145e.jpeg

BD・DVDは7月31日に発売です

楽しみですなぁ

今回はなんか作画が今までで一番気合入ってるように感じました

話して気にも一番面白かったです

1145s_20150502015726e4d.jpg

今回は今までと違った形ですね

ゲストウィッチにはニパとサーシャさんが出てきました

ということは勿論エイラーニャもちょろっとだけ出番ありました

さらにもっさんも出てきたのはかなり嬉しかったです

多少無理やりねじ込んできた感はあるけど出番ないよりは良いですね

本音を言えば主役で作って欲しいけど

OVAシリーズはとりあえずここで区切りがつきましたが、次のイベントで何かしらあるかも知れないので楽しみです!

2 (1).JPG

ついでに買い物もしてきました

506二巻待ってました

2 (2).JPG

そしてゲーセンでハイパージャンボぬいぐるみ穂乃果取ってきました!

前々からほしいと思ってたんだけど悩んでて今回生で見たら欲しくてゲーム頑張りました

UFOキャッチャーとか普段全くやらないのでドキドキでした

使ったのは2000円位ですかね

2 (3).JPG2 (4).JPG

パンツ丸見えです

2 (5).JPG 

サイズもご覧のとおりかなりデカイです

このシリーズは追っかけて行こうとお思います

次回は絵里なので次回も頑張ります 


エーゲ海BDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [ストライクウィッチーズ]

FullSizeRender (2).jpg

ストライクウィッチーズの単行本が一気に出ました

501漫画以外は追えてないので楽しく読めました

発進しますはいつになるんだろうね

FullSizeRender (4).jpgFullSizeRender (3).jpg

同人誌と禁書

そう言えば禁書11巻途中で放置してたなぁ

もはや惰性で買ってる巻は否めない

IMG_0138.JPG

そして来ましたエーゲ海のBD

なんかかなり早く感じましたね

ドラマCDは後でゆっくり聞きます

IMG_0134.JPG

記録集にルッキーニの成長記録があったんですがこれいいですね

めちゃ可愛いです

全ウィッチの記録がほしい

FullSizeRender.jpg 

劇場では湯気満載だったけどBDでは解禁です

エロと言うより健康的ですね

IMG_0137.JPG

4人の写真いいですわ!

改めて本編みるとあっという間に終わりました

2時間位やってくれてもいいのに

3弾も期待してます 


ストライクウィッチーズ にいてんご タイプB到着 [ストライクウィッチーズ]

IMG_0007.JPG

ストライクウィッチーズ にいてんご タイプBが到着しました

タイプAから一ヶ月

あっという間ですね

IMG_0009.JPG

エイラーニャ

二人共神秘的な感じがででて良いですね

IMG_0011.JPG

シャッキーニ

今回ルッキーニが一番出来いいんじゃないかと思ってます

シャーリーの胸えらいことになってる

IMG_0012.JPG 

もっミーナ

もっさん秘め歌のと合わせて二体目です

FullSizeRender.jpg

これで501+静夏ちゃん全員揃いました

全員揃うと圧巻ですね

にいてんごは全員非常に可愛らしく出来てるので大満足です

もっさんが分裂していますが気にしない

他のキャラのにいてんごとかも出て欲しいですね 


前の10件 | - ストライクウィッチーズ ブログトップ