So-net無料ブログ作成

ジュリちゃん初お披露目!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [日常]

 

本日アメリカで行われたストリートファイター5CEO大会が開催されました

グランドファイナルはこれまで何度もインフィルに破れてきたときどさんが遂に優勝することが出来ました

ときどさん素晴らしい!

その後に追加キャラのバイソンのトレーナーの最後の方にちらりと

IMG_4838.JPG

ジュリちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

ついに・・・ついにグラフィックお披露目です!!

しかも、かなり可愛く仕上がっております!!!!

スト5と言えば

aKxqcRW.jpg 

女キャラが軒並みブサイクと言われてきましたがこれはもう相当いい感じに仕上がってると感じます

実際バルログのトレーナー生で見てた時ジュリきた!と声が自然と出てました

2qsxafs.jpgIMG_4838.JPG 

4と5を比べるとかなり進化してますね

これなんだよ・・・この路線のグラフィックを待ってたんだよ・・・!!

何故今までブサイク路線で進んでしまってたのかが惜しまれますね

アップデートは今週の金曜日に行われるようです

残念ながら今回のアップデートではいぶき、とバイソンのみの追加でジュリはまだ来ません

とりあえずいぶきでスト5復帰しようと思います

スト5は今ネットワーク関連が糞で全くやってないんですよね

公式がもう相当ひどいのでこれを機に良くなってもらいたいものです

IMG_4838.JPG 

ジュリちゃんホント楽しみです 


ストライクウィッチーズLINEスタンプ発売! [ストライクウィッチーズ]

FullSizeRender.jpg

本日よりストライクウィッチーズのLINEスタンプがしれっと発売されました

前々から出る告知は出てたんですけど、いつ出るとかは全く無く今日しれっと出てびっくりです

IMG_4751.PNG

基本は501を中心に静夏ちゃん、みっちゃん、ウルスラが追加されてます

みっちゃん、ウルスラはアニメ出てたんで分かりますが、劇場版のみの静夏ちゃんがこのメンバーの中に選出されたのはとても喜ばしいですね

これは、スタッフに静夏ちゃん好きがいると睨んでいます

スタッフありがとー!

FullSizeRender (3).jpg

静夏ちゃんのスタンプはこの2個

使い勝手は良さそうです

後は宮藤のだからなんなの!はかなり使われそうですね

今回だけとは言わずもっと出して欲しいですね

IMG_4745.JPG

それはそれとして今月のあくしずの○ちゃんがエーリカが可愛すぎる件について

この○ちゃんはストライク作画の中で一番好きかもしれません

今月号買ってもいいかなぁと思う出来でした

LINEスタンプ第二弾は○ちゃんも是非! 


ブレイブウィッチーズPV公開!!&キャスト公開!! [ストライクウィッチーズ]

 

502のPVが公開うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

Za.png007_20160603140430420.png011_2016060314140185a.png016_2016060314295347c.png20_2016060314412210b.png001_201606031340356a7.png33_20160603161333349.png21_2016060314515047f.png22_2016060314585143c.png24_20160603150411ffa.png

アニメ絵うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

SnapCrab_NoName_2016-6-3_12-49-43_No-00.png

【ブレイブウィッチーズ メインキャスト】
雁淵ひかり:加隈亜衣
雁淵孝美:末柄里恵
管野直枝:村川梨衣
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン:高森奈津美
ヴァルトルート・クルピンスキー:石田嘉代
ジョーゼット・ルマール:照井春佳
下原定子:水谷麻鈴
アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン:原由実
エディータ・ロスマン:五十嵐裕美

グンドュラ・ラル:佐藤利奈 

キャストうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! 

19_201606031441233a0.png002_20160603135323ac2.png003_20160603135322878.png17_20160603143447638.png

ストライクアングルうおおおおおおおおおおおお!!!!!! 

27_20160603151350a23.png 

502うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。