So-net無料ブログ作成
検索選択

イラスト [イラスト]

peri1.jpg

溜まってきたのでイラスト消化

ペリーヌから開幕です

MDSCAN-43_003.jpg

相変わらずデジタルはあまりありませんw

練習はこっちのほうが描き慣れてるので甘えてこっちでやってます

MDSCAN-43.jpgMDSCAN-43_001.jpgMDSCAN-43_002.jpg

とりあえず描いてたの

ここらへんから、今はどっちを練習したいかと考え体のほうを重点に置きたいと考えたので

MDSCAN-43_004.jpg

顔は描かず十字線のみだけで練習してました

やや物足りないけど、顔を描くとどうしても顔が上手くいくまで描くので、時間が掛かるんです

なので顔は省略してその分色々身体かくようにしてます

MDSCAN-43_005.jpgMDSCAN-43_006.jpgMDSCAN-43_007.jpgMDSCAN-43_008.jpgMDSCAN-43_009.jpgMDSCAN-43_010.jpgMDSCAN-43_011.jpg 

最近は線を描くのではなく

「今はおしりを書いてる、腕を書いてる・・・」と意識して描いてます

後はある程度納得いくまで消したり描いたり消したり描いたりの繰り返しです

描いてて思ったのは立ち絵の絵は少しは上達したけど他はまだまだだなと感じてます

足上げたり四つん這いとかは難しいのでもっと練習が必要ですね

si456789565.jpg

最後は静夏ちゃん

ソシャゲのSW中々イラストも可愛くSW歴代のゲームの中でもかなりいい方です

なので静夏ちゃんとかも出して欲しいですね 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 1

ちょいのり

どうしてもエッチな目線で見てしまうボク・・・><

by ちょいのり (2015-11-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。