So-net無料ブログ作成
検索選択

まきちゃん!!!! [イラスト]

12.jpg

えぇ・・・前回は液タブ購入コメントと誕生日お祝いイベントありがとうございました!

液タブ購入したということで早速練習してます

今回はまきちゃんで練習してました

前も書きましたがやはり線画が段違いで早い

ラフも液タブだけで出来るのでホント便利で素晴らしいです 

9.jpg

まきちゃんアップを一枚ずつ

今は線画をざざっと描いています

10.jpg

2まきちゃん

女の子のジャージとか練習着大好きなんですよね

巷では海未ちゃんの練習着がださいとか言われますがあんなのも好きです

11.jpg

3まきちゃん

練習なのでポーズとか模写が多いです

7.jpg

4まきちゃん

最後はノーブラ衣装

やっぱりアイドルのフリフリ系の衣装描くの苦手です

でも、苦手だと言ってずっと敬遠してると描けないのでちょっとずつ練習していこうかと思います

以上、可愛いまきちゃんとキリッとまきちゃんでした 


ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 1

kurobosi00

よろしくお願いします!
by kurobosi00 (2015-08-14 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました